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  • 起業・会社設立について相談したい
  • 開業・起業したら、どこに何を届けないといけないの?
  • 会計処理の仕方がよく分からない
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  • 青色申告って何?白色申告とどっちが得なの?
  • 確定申告のことを教えてほしい
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  • 会社員で副業をしているときは、申告はどうしたらいいの?
  • クラウド会計ってどんなもの?
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  • 相続時精算課税ってなに?
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記帳代行について

記帳代行についてお任せください 記帳業務を外部委託することにより、伝票や帳簿記入など経理にかかる人件費を大幅に減らす事ができます。 経理にどれだけ費やしているかは事業にもよりますが、数千円~数万円までコストカットできる可能性があります。 お客様のご準備は簡単です。伝票の作成や帳簿の作成は必要ありません。通帳コピー、領収書などをご準備いただくだけです。 郵送、FAXやメール添付も可能ですし、回収しにお伺いすることも可能です。 安心感と信頼性が確保されています。責任をもって資料の保管、管理をさせて頂いております。 会計処理は専門スタッフが行いますので、ご安心頂けます。 毎年行われる税制改正に都度対応しますので、お客様ご自身で把握する必要は一切ございません。 スピーディーな対応を心がけております。 お急ぎの場合にもご対応致しますので、ご相談ください

融資について

融資についての相談

創業時の融資について

起業を成功させるためには、融資制度の選択を誤らないようにすることが重要です。お客様の起業の経緯や事業内容をお伺いして、最適な融資制度をご紹介させて頂きます。 創業融資の獲得で最も重要な要素の一つが創業計画書となります。 経営計画作成の経験とノウハウを結集し、創業計画の策定を徹底サポートします。 事前に書類作成に関する費用等は一切いただきません。成功報酬型で安心の料金プランです。 創業融資サポートの料金は成功報酬型の料金体系となっています。融資決定額の3%(税別)のみで、計画~申込みに至るまですべての融資サポートをします。

通常時の融資について

毎月の資金繰りや設備投資等、その他融資のご相談も承ります。その際の料金体系は別途お問い合わせ下さい。